一蘭のラーメンを天神で

投稿者: keisufukuoka

久しぶりに一蘭に行ってきました。
天神に行く機会があり、食事をする時間が30分も無かったので消去法で選択したわけですが、いつの間にか麺の種類が増えていました。うろ覚えですが、剛鉄とかいう名前だったように思います。

一蘭というと「福岡ラーメンランキング」で1位をとるほどの人気店。
かなり遠ざかっていましたがやっぱり美味しかったです。でもラーメン+替え玉だけで950円という価格設定はちょっと厳しいかなとは思います。

明治安田生命の調査によると、サラリーマンの昼食代は1食あたり518円ということなので予算を大幅オーバーする形になってしまいます。やっぱ一蘭高いな。。。

